2年越しの病院船 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょん爆笑

京都ガールですカエル


今朝の京都はやばかったです❗
朝5時くらいから雨風強すぎて、目覚めてしまい全く寝れずガーン

早番やしよかったけど、もうすでに眠い。


鴨川もえげつないことになってました。。。




もう2年前になるのかびっくり
WOWOWで病院船⛴️やるって喜んだのに、結局放送されなかって見れなかったんです笑い泣き



で、今放送されてるので見てるんですがおねがいハート





いいよおねがいグッ
とても好きよラブ

ストーリーも全然飽きずに見れたし流れ星
トントン拍子で進むからいい❗
サバサバしてる主人公もまたいい‼️


そしてなんといっても


ミンヒョークハートハートハートハートハート




おい、パクボゴムじゃないんかいとか言わないで笑い泣き



わたし、このての顔めっちゃ好きなのよ🥰笑

一重で優しさ溢れてる感じ?←



術着姿もまた萌え~☺️


Instagram漁りまくったけど、まさかの猫派なのねびっくり




意外‼️
めっちゃ犬顔やのに‼️


こないだイジョンシンと除隊したから、こっちは安定してまた見れますニコニコ安心。