見なくてもいいのに見てしまうのはなぜだろう | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニヤニヤ


京都ガールです羊



なんで人って、見なくてもいいもの見てしまうんでしょうかショボーン


わざわざYouTubeで病院船のミンヒョクのキスシーンのメイキング見てしまいました笑い泣き




みんなよくあんなイケメンや美女と普通に出来るね❗プロや



最近のブログ、わたしの体調の話ばっかりで申し訳ない笑い泣き


昨日と今日は多少の違和感はあるもののニコニコパー

今までとは全然違う‼️
体調良好で😃

夜ご飯のハンバーグも食べれたおねがい星


これはビブラマイシンの成分が体内からなくなったから、体調良くなったって考えてええんかな照れキラキラ


明日でボーイフレンド最終回❗やったよね☺️


お休みなので、今週撮り溜めしてたボーイフレンド全部見たいとおもいますラブ

終わるのさみしいけどえーん