どんどん体重が減る | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょーんおねがい


京都ガールですコアラ


この数日、パクボゴムのことを書いたブログですごい閲覧数上がってて飛び上がりましたびっくり星

ボゴム効果はんぱねぇな

ありがとうございます😍
そしてただのわたしの日常ブログなんで、つまらなくてすいません笑い泣き!


さて、最近食欲不振でまともにご飯も食べれてなかったわたし。


なんと一週間で2kg体重減ってましたびっくり!
(3日で1kgのペースで減ってますポーン)


これでコロナ太り解消できましたニヤリ


最近ビックリしたことといえば、綾瀬はるかとノ・ミヌ交際報道おねがい

ノミヌは正直初耳やってんけどアセアセ



お似合いやんお願い星

ただ色々と大変やろけど。
日本と韓国ってのがね。

お互いが幸せならええんちゃうかな。


綾瀬はるか、ノミヌと結婚してスパッと引退しそう真顔

なんとなくそんな感じがする。。


本日は朝から皮膚科へ行ってきましたが、お昼から頭痛に苦しめられてましたチーン

わたしいらちやから、韓国人で言うパリパリやねんけど


それができない。


ゆっくり動いてしまう


早く動くと頭いたいからショックショック



そして吐き気がましやったので夜ご飯に手巻き寿司食べたら、ソッコーで気分悪くなったゲロー



久しぶりにご飯をちゃんと食べれたのに。笑


今夜は漢方薬飲まんとこう。
気持ち悪いのに飲んだら吐く自信ある笑い泣きパー