少しの変化に気づけるってすごくない? | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ


京都ガールですヒヨコ



昨日も仕事中に吐き気とかあって辛かったわたし。


そしたら独身オタクHさんが

しんどそうに見えるけど、大丈夫?


って声かけてきたびっくり!!


めっちゃびっくりしたのよ。
売場の人は誰一人そんな声かけしてくれへんかったのに、ちょっとだけ一緒で気づいてくれるって嬉しくないですか?笑


気になる人レベルやったら好きになるわ←


でも、大分残念系なので好きラブとはなりませんが、本当にいい人なんだと思いました。
この他にも色々Hさんのエピソードあるけど、いい人。ただ顔が、、、


結婚するならこうゆう人やなーって思いました。
実際は顔も重要やけど😭わたしが言える立場ではない

少しの変化に気づけるってすごくないですか?

わたし、そんなん気づいたことない笑い泣き


さて、本日も朝から皮膚科へ行って参りましたウインク


が、アラーム⏰💥が鳴らず、起きたの40分前。
飛び起きてスムージーだけ飲んで用意しましたもぐもぐ


(このスムージー、下のケールグリーンはわたし少し苦手でした😃💦)


下地だけ塗って眉毛も描かず☺️笑

前回を踏まえて8時20分くらいに着きましたが、一番でしたニヤニヤ!


雨風強すぎ笑い泣き



今回はビブラマイシンはなしで、漢方薬処方されましたえーん


錠剤を希望したら、わたしみたいなゴリゴリ系の吹き出物には粉薬が効くと言われたので笑い泣き


あきらめて再びツムラの排膿散及湯を飲むことになりましたー



帰ってきてから久しぶりに、いつものようにヨーグルトで食べたけど、これが二週間続くのは辛いな滝汗

一日三回やけど仕事の日はお昼飲めないのでてへぺろ
二週間ぶんやけど、三週間はもつかな。

また行かなきゃ行けません。