忘れてた兵役問題 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんぶちゅー


京都ガールですカエルギザギザ



わたし、今まですっかり忘れてたんです。



パクボゴムが兵役まだだと滝汗


ハマったらとことんはまるわたし、パクボゴムのYouTubeとか見まくろうとしたら




兵役の文字が見えてガーン


わたしの好きな人たち、みんな除隊してたしニヒヒ音符てそんくんとかイジョンシンとか

パクボゴムも勝手にわたしの中で除隊してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんてこった。
しかも噂では今年の8月だと?
もうすぐじゃないかびっくり

ボーイフレンドロスじゃない、がちのパクボゴムロスが来るじゃねぇかゲッソリ



今日も朝から大雨です☔

明日は皮膚科行く日ですが、朝から雨予報やし行くの嫌だわ。

昨日の夜でビブラマイシン終了です❗
二週間飲み続けましたニコニコ

白ニキビがほぼないから、多分もうこの薬は出されないだろう😃

ベピオのおかげで、ボコボコ感もなくなってきた星


が、今日も昼前から吐き気と胸のところが詰まった感じ?でおにぎり🍙1つすら食べれませんでしたショボーン


来週健康診断行くけど、この調子やと体重めっちゃへりそう。

🍴朝はグラノーラとバナナ
🍴昼はおにぎり🍙1つ
🍴夜はキウイとかバナナとか。フルーツ食べて、ビブラマイシン。ご飯系が食べれない気持ち悪くて。


しかしだな、わたし最近本当に身体のどこかがおかしいんじゃないかと不安です😖💧

肺とかなんかあるんちゃうか。
だから息すると痛かったりするんやん。


健康診断で最後に問診もあるので、全部ぶちまけてきたいとおもいます。