パクボゴムのボーイフレンドがアツい | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんイルカ

京都ガールですラブ!


今日も漏れなく朝から体調不良ですチーン

吐き気
息を吸えない←
倦怠感

やっぱりビブラマイシンの副作用なんかな?

息を吸えないってのはさ、ちょっとまえから息を吸うと胸がいたかったり、息をたくさん吸えないのよ。
 
ガチで今年の健康診断の結果が怖い
まだ受けてないけどもw

今月中にいこう。


お昼ごはんもおにぎり二ついつももってくんねんけど、ひとつしかたべられへんかった、、、

お腹は減ってるねんけど、昨日も夜ご飯食べたあと気持ち悪くなったからゲロー

仕事やしあまり食べてゲロはよしくないでしょ笑い泣き


さてさて、本題ニコニコラブラブ


いや~☺️
見ました?

パクボゴムとソンヘギョのボーイフレンド照れ

あえてパクボゴムの画像しか載せません🤤♥️

わたしなうなんですがニコ流れ星



正直10話くらいまでは、まじでつまんなかったえー

ストーリーがありえへんからな笑い泣き!
ボゴムが出てるから見たって感じやったけど真顔

しかーし酔っ払い酔っ払い


二人がいい感じになってからの、パクボゴムがカッコよすぎてラブ照れラブデレデレちゅー


いや、可愛すぎて?


かっこかわいすぎて酔っ払い


たまらーんハートハートハートハートハートハート


でもな、わたしこのドラマ見る少し前に、花より青春 アフリカ編とやらをみたんですね。


1ヶ月も前やったびっくり
これほんとにおすすめ。おもしろいよ。

それで、可愛いマンネのボゴムはそりゃもうヒョンに大事にされてたわけですよ。


最初の方、全く運転しぃひんから免許ないんか⁉️と思ってた矢先にボゴムが運転する🚗💨ことになり


バックでおもいっきしレンタカーを壁にぶつけてるのを見た時は、BBA心配になったよ。


そんなもんやから、このドラマで運転するシーン多くてヒヤヒヤして見た笑い泣きイエローハート


なんかいもキュンキュンシーンありましたよね♥️
言い切れない、数えきれないですラブ


朝に歌を歌うボゴムやら、車の窓を開けた瞬間のキスとか酔っ払いちゅーデレデレ



たまりませんわラブ



来週で終わっちゃうみたい。
ボゴムロスに入ってしまう。。。


なにがいいって、カッターをちょっとうでまくりしてるのが萌えなんだよちゅーちゅーちゅーちゅー