コロナか副作用か | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょん照れ


京都ガールです❗


先月からお休みの日に体重を計りだして、記録してたんですがニヤニヤ

コロナ太りと健康診断のためにね

なんと1ヶ月で1.8kg減りましたポーンポーンポーンポーン

めーっちゃ喜ばしいことやけど、なんせコロナ太りしたもんやからガーン
元に戻っただけで、痩せてはいません笑い泣き


悲しすぎる


ってゆーか、コロナ太りどんだけしてんって話チーンおいで



さて、今日はお休みでしたが🎵

朝から体調がよろしくありませんもやもや



倦怠感
食欲不振
関節痛
むかつき



コロナちゃうんか⁉️なんて冗談で言うてましたが、朝の体温は36.8℃

わたし貧血持ちやから、貧血の症状かなと思ったけど、ちょっと違うんだな。


お昼ごはんも食べる気になれずバナナ🍌一本。


そして体温計ると36.9ポーンポーンポーンポーン



なんでだろうと考えてみた。


もしかしたら、皮膚科でもらった薬の副作用かも?と思い調べたら



ぽいよねぇ~ゲローおいで


でもこれが副作用で、効いてるってことなら耐えれます。


そんなんより吹き出物地獄の方が辛いから笑い泣きもやもや


もう12日経つのに、今さら副作用なんて出る?
遅くね?笑


ベピオも毎晩塗ってますニコニコ!

すぐ拭き取っても痒すぎるけど。


患部はガサガサになってきておりますおねがい
これはいいことですよね❤️


早く綺麗になって上を向いて歩きたい←