愚痴る人がいない辛さ。 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ


京都ガールですオカメインコ花火



Nが退職してまだ2日しか経ってないけど、もう愚痴が言いたくて口がおかしくなりそうです笑い泣きムカムカ


こーゆー深い愚痴を言い合えるのがNやったし、これから先、愚痴をためないといけないのが辛いガーン


それに韓国ドラマの話ももうできないショボーンハッ

ボーイフレンド、おすすめしてこないだ感想言い合ったのにさ。
これから盛り上がっていくところやのに、ボゴムかっこよかったな照れピンクハートとか、ボゴム可愛すぎるやろラブとか誰と共感したらええの?笑




去年の今日のブログ読み返してたら、魔の異動を告げられた日やったびっくり雷


あれから1年炎炎炎


辞めたいって思って、辞める決断して、出戻るなんてえーこの時誰が予想出来たよてへぺろおいで


この職場が嫌すぎたから、今ムカつくことあってもましやと思えて辞めたいって今のところ思いませんニヤリOKどんだけやねん



不思議なことに、この職場いた時は吹き出物地獄に陥らんかったびっくりびっくり


去年のブログやと、七月には吹き出物治まってるみたいやけど、今年はそうはいかなさそうですえーんショボーンドクロ

ただいま、吹き出物の親方が出現。
あと一週間で、治るとは到底思えません!

次病院行ったら漢方出されるかもしれない笑い泣き


小さいけど白ニキビも出来るし
マジでなんでやねんとしか思えませんもやもやもやもやもやもやもやもや



お昼休憩も、マスク取るからなんとなく吹き出物地獄見られるの嫌でもやもや

ずーっと下向きながら食べたり、スマホみたりしてるから首が痛い。肩が凝る。


吹き出物地獄を晒したくないから、友達ともご飯行きたくないショボーンショボーンショボーンショボーン



あーつらたん。



そろそろ使い捨てがなくなりそうやったから、洗えるマスク買ってみた❗



わたし顔てでかいけど、吹き出物も隠れるし結構大きめで大満足なマスクでしたウインク





わたしが買ったやつはクール🆒じゃないから、また買おうかな。