N退職と皮膚科に行って一週間 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニヤニヤ


京都ガールです❗


皮膚科に行ってから一週間が経ちましたキラキラニコ

ちょうど4連休の初日に行けたので、その日の晩から、朝洗顔後はヘパリンのみ。乳液もしてないけどクリーム状でテカテカなりますウシシ

乾燥知らずの肌になれます←時間たったらテカテカ光るチーンキラキラ


仕事のある日の朝は普段の化粧水と乳液です。
ヘパリンはテカテカなるし化粧したらおかしくなりそうで笑い泣き


夜はヘパリンと吹き出物のひどいところにベピオ塗ってます。


初日から塗ってすぐもう痒いwww


あ、わたしは綿棒でちょんちょんって感じで塗ってます。


で、やっぱり痒くなったからすぐにティッシュで拭き取りました滝汗アセアセ


次の日も痒くなるから、水に濡らしたティッシュで拭き取ったりもしましたが


痒いもんは痒い‼️

夜中も痒くて吹き出物付近かいてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うまく吹き出物を避けてかいてるわたし天才ウシシラブラブ


そして飲み薬は夜のみ1錠グッ
普段から飲む習慣ないし、いつも忘れるゲロー
でもすぐ思い出して必ず毎日飲んでます‼️
綺麗になれるならこれくらいします。


で、一週間経ってどうなってるかですよね。


ほぼ変わらないと思います笑い泣き

言い方変えるなら、悪くはなってないニヤニヤ星


白ニキビは減ったかな☺️
赤みは継続中やし、来週どーなってるでしょもやもや



吹き出物は長期戦やし、長い目でみないとダメなんはわかるけど、休みの度に早起きして病院行くのは辛い笑い泣きガーン



ほぼ毎朝グラノーラ食べて、最近は仕事も終わる時間遅くなったから夜ご飯食べてないし。


あ、昨日から湯剥きトマトを毎晩食べてます爆笑ハート


皮膚にいいと信じてw



汗かく、マスクする、マスク当たる😷で仕事中めっちゃかゆくなるのも辛いゲッソリ


そうそう、皮膚科に行く2日くらい前からエンビロン止めてます‼️


勝手なイメージやけど、皮膚科のドクターは美容皮膚科的なことは認めてない気がして←


エンビロン止めて一週間経ちましたが、今朝普通に皮めくれてたポーン滝汗




今日で後輩Nが退職です笑い泣きえーん
本当に悲しい❗

一番信頼できるし、仕事もできるから抜けられるのはきついショボーン

でもわたし同様辞めたいって前から言うてたし、退職金もらえるタイミングで辞めはりましたニヤニヤ

ギャルも辞めて、Nも辞めて寂しい。
年上のわたしが残ってるのが悲しい現実笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き