シークヮーサーの別名? | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)




あんにょーん爆笑キラキラ


京都ガールですハート



緊急事態宣言が解除されてから、だいぶ忙しくなりましたタラー


お客様、めっちゃ都会へ出てきてますアセアセアセアセ

この気の緩みが2週間後どうなってるのか心配ですねショボーン


以前頂いたKAGOMEのスムージーセットラブ





今、残業なしにするため二回休憩あって1回目はお昼ご飯食べて🍙

2回目はこのスムージー飲んでます照れキラキラ



とちおとめ🍓とかはもう美味しいの決まってますやん?


わたしてきにりんご系🍎のスムージーってあんまり美味しいイメージがなかったのようずまき

後味悪そうというか、、



しかーし!!


全然そんなことなかった流れ星



スムージーやから少しつぶつぶ感?ざらざら感?あって

嫌な後味ないしめっちゃ美味しい唇



で、飲んでて気づいた、このシークヮーサー!




原材料見てみると、シークヮーサーが




シイクワシャー



なんじゃこれ笑い泣き!
別名ですか??




これからの季節キンキンに冷やして飲むの楽しみグッウインク


ジュースじゃないし、カロリーも気にしないおねがいありがたや爆笑ラブラブ


野菜とフルーツ取ってるから罪悪感ないのもよろしいなおねがいおねがいおねがい


贈り物にも最適ですロゼワイン


私みたいなボンビーは自分にこんなの買わないのでねバイバイ


もらったら嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート