わたしが出会った中で一番好きなカップ麺 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょーんドキドキラブラブ

京都ガールですニヒヒ



今日はわたしのオススメのカップ麺の話をしたいと思いますニヤニヤ誰か興味あります?


ぜひみんなに食べて欲しいデレデレむらさき音符ピンク音符ピンク音符

わたしが出会ったカップ麺の中でNo. 1

そしてonly oneやかましい


そんなわたしが愛してやまないカップ麺がコチラ



ニュータッチ
ねぎみその逸品


これがとにかくめちゃくちゃおいしい‼️

スープなんて全部飲めちゃうよ、まじで酔っ払い


麺ももちもちで、スープの味噌がもうほんとにわたし好みで!



スープと薬味、かやくのねぎが入ってて



ねぎがたくさん



ひどい時は週4くらいで朝ごはんで食べてましたw



ちなみに薬味のにんにくは私いれません!!
これ少しでも入れるとニンニクの味がきつくて、美味しい絶品の味噌スープが死にますもやもや


Amazonの方がお安いラブ



ちなみにこのカップ麺、お姉に送る故郷小包便📦にも必ず入れます流れ星



私がこれ本当に美味しい、一番好きとか言うてたにも関わらず空気読めないお父さん


美味しい味噌ラーメン見つけたグッ


と帰宅後にお目目をキラキラさせながら言うてきました真顔


それがこちら



ファミマに売ってるそうです。


我が家の近くのファミマの店長さんとお父さん知り合いで、こないだこの味噌ラーメンを買いに行ったら一つしかなくて

店長に一つしかないの?って聞いた翌日、店頭に4つ並んでて

自分が言うたからやと責任を感じる二つ買ってきましたw


で、わたしに食べろ食べろと言うてくるので食べてみたニヤニヤ


うん、、、笑い泣き


わたしはやっぱりねぎみその逸品だウインク!


なんなら、あんまりファミマの味噌ラーメン美味しいとは思わない


しかも値段高ハッ


ねぎみその逸品二つ買えるわ!



本当にオススメなので、スーパーで売ってますちゅーちゅー


見かけたら是非試してみてください流れ星流れ星



こないだいつものKさんに頂いた大好きなヨックモックのシガール



何本でも食べれちゃう酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い