テリウス終了ー | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょんニコ


京都ガールですヒヨコルンルン



エンビロンを吹き出物のひどいところにも塗り始めて1週間くらい経ったかな?ほっこり


吹き出物できてない綺麗な肌に比べて、吹き出物のところに塗るとカサカサ率が高いガーン雷

ええことなのか‼️


お休みがいっぱいのこの間に、吹き出物地獄から抜け出したいぜ笑い泣き




外出自粛中に見始めた韓国ドラマ🇰🇷
わたしの恋したテリウス終わっちゃいましたおーっ!ドキドキ




最初は人間関係とかなんや色々意味わからんかったけども理解するのに時間かかるアセアセ


ソジソプのいいシッターぶりとのギャップとか



裏切り合いで誰が敵なのか味方なのか、推理しながら見れて楽しかったわーキラキラ!!



わたしてきにドウが


ヒロシに



見えてしゃーなかったゲラゲラドンッ


それに殺し屋が


誰かに似てる、、、見たことある、、



と思って調べたら




太陽の末裔のダニエル‼️
殺し屋よく似合ってたグッド!


チンヨンテも


私より綺麗なお顔でリアル整形フェイス
EXILEタカヒロに似てるよなウシシ

最初はかなりコイツにイライラしたけどもイラッ笑笑



良かったよ、最後はワンミナムになれてビックリマーク名前クソダサいけど



あと二つのドラマももうすぐ終わりますアセアセ

でも私の大好きな仮面がまた始まったので録画してまーす‼️

美人スエ、、、2回目でも楽しみキラキラドキドキ