おんせん県おおいた フルーツ復袋 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょんチューリップ


京都ガールですデレデレキラキラ



今日は数日まえに届いた復興福袋のご紹介です!


おんせん県おおいた ふっこう復袋(福袋) フルーツ詰め合わせセットりんごスイカバナナさくらんぼ

一応大分県の復興福袋です!



これ、どんなんかなーって気になっててレビューが1件あったのを見たら


宮崎県産マンゴーが二つもはいってた

っていう、わたしには見過ごせない一文を見つけたポーンポーンポーンポーンポーン



わたしにははいってるかわからんけど、頼んでみよう❗️フルーツ大好きやし酔っ払い



と思い、ポチるウインクグッ



我が家に届くまで、レビューはその一件のみ注意


どうかマンゴーを二つとは言いません!

一つでも構わないので、絶対マンゴー入れてください流れ星


と願ってました笑い泣き星




先にお見せいたしましょう真顔

段ボール📦に詰まってたフルーツ達をルンルン


じゃーんバイバイ




めっちゃ入ってるポーンハート


茂木びわにさくらんぼの紅秀峰🍒




種無しデラウェア🍇に肥後グリーン🍈



ハウスみかん🍊4個入×2パック




ジョナゴールド🍎3個入





そして、、、
宮崎県産マンゴー🥭2パック






テンション爆上げ右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印



というのもさ、実は1番下にマンゴー2パック入ってて、段ボール📦開けた時点ではマンゴー🥭見えてなくてチーン滝汗


まさかマンゴー🥭入ってないパターン❓と思ったけど、他のフルーツを出したらキスマーク


底に輝くマンゴー様🥭がお二人もいらっしゃった酔っ払いちゅー



感動しかないニヒヒピンクハート




びわはお父さん行きやけど、それ以外はわたしの大好きな物ばっかりやったから最高ルンルン



みかん🍊は2パックあるので、1パックはお姉に故郷小包便に入れました〜優しいなぁわたし♡


ちなみにマンゴー🥭は一つ650g前後あるちょー立派なものでしたハートハート

母の日のマンゴーは一つ420g前後やから、どんだけ大きいかわかる!



濃厚でとっても甘い食べ応えのあるマンゴー大満足デレデレ



他のフルーツも楽しみすぎるーウインク

ビタミン取って吹き出物退治しないとね!



大当たりな復袋ですが、気になったことがひとつ。

デラウェア🍇は島根県産
紅秀峰🍒は長野県産


一応大分県の復興福袋やし、長崎とか九州のならわかるけど、なぜこの二つが大分の福袋に入るのかね?笑



フルーツ大好きにはたまらん大当たりな復袋でしたハート


こちらから買えます❣️

ビタミン取りまくりましょうスイカりんごバナナさくらんぼぶどう