勝手に太っていく話 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコビックリマーク


京都ガールですキラキラチューリップ



連休2日目です!
明日仕事行って、また連休ルンルンルンルン


嬉しいニコパー


代わりにデブ活しすぎて、本気やばい豚
デブ活してるつもりないけど勝手に太ってる

コロナにかからんために、いっぱい食べていっぱい寝て、不要不急の外出はしないって言うのを忠実に守りすぎた結果宇宙人くん



より一層デブになったで、おい



30超えたらダイエットなかなか効果でないって効くけどほんまかなガーン注意



そうそう、我が家にも先日アベノマスク届きました〜マジ今更感アセアセ


思ったより大きくない?
わたしが小学校のとき給食当番でしてたマスクより大きい気がするウシシ長音記号2


小学生のときは子ども用やったんかな!
懐かしいほっこり
給食パスタ

わたし、好き嫌いがとんでもなく多くて、、、その一つがグリーンピースドクロ


ハヤシライスとか卵とじみたいなんとか、彩のためか知らんけど、ちょいちょい出てくるやん笑い泣き


友達が給食当番やったら、グリーンピースなしでとか言うてたけど、毎回そうはいかずえー?えー?


そんなとき、わたしは閃いたんですニヤ注意


グリーンピースが嫌いなわたし、食べれないしょんぼりアセアセ


残すしかない!!!!


でもそのまま残せない雷
今思えばティッシュとかに包んで捨てたら良かったんやな!当時はそんなん思いつかへんかった


ということで、いつもグリーンピースは潰してお皿になすくりつけてましたウインク流れ星真似しないでください




昨日モニタリング見てて、三代目のお宝を、、、とかで、今市隆二がブライアンマックナイトのサイン入りギター🎸出したやん!


わたし言うたことあるかな?


我が家にGoogle Homeがきて、音楽かけてもらうねんけど、よく流れる曲でめちゃくちゃ好きな音楽があったのよルンルン

で Google Homeに誰の歌か聞いたらBrian McknightのBack At Oneやってんなーラブ


この歌本当にいい歌やからぜひ聞いてほしいな〜


とりあえずブライアンマックナイトが出てきて興奮した話誰が興味あんねん



あ、昨日発送した故郷小包便📦
今日届いたみたい真顔ピンクハート


フォションのイチゴジャムも入れてあげたし



今回はクラブハリエの箱に違うバームクーヘン詰めて送りましたもぐもぐ



バームクーヘンについてはまた別にあげます星


荷物📦届いたか聞いたら、一言目がこれガーン






次どーしようか考えるのが楽しみウシシドキドキひらめき電球