母の日のプレゼントに選んだもの | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょんデレデレ!


京都ガールですトロピカルカクテル



先日は母の日でしたねおすましペガサス赤薔薇
何かされましたか?ニヤニヤ

私は母の日の前日にポチりましたニヒヒ


宮崎県産完熟マンゴー🥭

段ボールを開けると📦
それはもうマンゴーのええ匂い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ドーンと綺麗な完熟マンゴーが2玉ございましたハートハート



そして母の日用ということで、お花とメッセージ付きですルンルン




何年か前にも頼んだことのあるマンゴー🥭

洗って、、、

三枚におろして



マンゴーといえば、この食べ方ですよね唇

甘くてジューシーで、何個でも食べれる旨さでした義理チョコ義理チョコ義理チョコ


大満足でした酔っ払い!





あれ?
母の日用やのに、私普通に食べちゃったわ真顔


今年初のマンゴー🥭マジうましでしたちゅー雷

わたしが頼んだのはこちら💁‍♀️




気になった方はこちらからどうぞ💁‍♀️