ニキビ潰しってええの? | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)



あんにょんニコニコ


京都ガールですチューリップ



最近、復興福袋のことばっかり書いてますがウインクパー



相変わらず、吹き出物地獄ですよドクロ注意別に誰も知りたくないわな

なんか吹き出物のブログって人気なのよ笑い泣き
なんででしょおいで


2回目の美容皮膚科行ったときに、麻酔クリーム塗ってくれた人が、わたしのほっぺたにあるでっかいニキビを見て、ニキビ潰ししますか?って聞いてきたびっくり


こんなこと言われたの初めて!!


一つ500円で出来ますよウインク


って言われたけど、その日時間がないのとニキビ潰しってどんなんかわからんのにする勇気がないアセアセ


ってことで、お断りしたんです。



で、麻酔クリームの時間でニキビ潰しを調べたキラキラ



ニキビ潰しした人の口コミをみつけたけど、とても恐ろしかったしし座気になった人調べてみて


断って良かったって本当に思った笑い泣き




で、最後の美容皮膚科に行ったときにも、ニキビどう?って気にかけてもらったんやけどニヤリ


エンビロンを塗ってターンオーバー早めたらいいって言うてたびっくり


わたし、あんまりニキビには塗らん方がいいかと思って避けてたから、その日から顔全体に塗り始めたニヤリ雷



言われたら、気持ち赤ニキビの色が落ち着いたかな?って感じルンルン


とりあえず、こないだエンビロン追加購入したから、ほぼ毎日使ってるハート


マスクしてる今がチャンスやしな爆笑




ちなみに、数日前から顎にまた吹き出物できててんけど、調子乗って潰してたら

気づけば6個くらい小さな白ニキビが出来ててガーンガーンガーンガーンガーン


マジで焦ったガーン


アパートやで、アパート‼️
吹き出物アパート‼️笑


吹き出物の集合住宅やーby彦摩呂

最近おっきな吹き出物が、どーん💥と出来てたから


こんな小さいのが集団で出来るなんてなかったしガーン


潰したのが広まったのかタラー


しかもマスクが当たるし、汗もたまるしで💦
吹き出物のできる場所として最悪ですもやもやもやもや


今日、明日とお休みやからノーマスク生活で少しでも吹き出物を刺激しないようにしなくちゃですショボーン



さ、復興福袋がまたまた届いたので、またアップしまーすおねがいイエローハート


まえに買ってきてくれたやつ。



伊勢の赤福にそっくりですが、別物ですおいで

日持ちがするように?


密封されてましたグッ


あんこと餅のコラボレーションなんてウマイに決まってるやろ〜OK