肩が。 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ


京都ガールです!



最近お休みが多くなりスマホをいじる時間が増えましたヘビ


仕事でも残業を出さないように10時間拘束の2時間休憩ってゆー残念なことになり、2時間スマホいじっておりますびっくり


そのせいなのかショボーンタラー


前々から左肩が時々痛いときはあったけど、ロキソニン貼ってたら治ってたのに


3日くらい前から、寝れないくらい肩が痛いんですもやもやもやもやもやもや


痛いって表現は変かショボーン


痛くはない、ダルい?

だから左手を上げて寝たり
左側を下にして寝たり

とにかく本当に寝られなくて困ってます。


昨日も電気を消して1時間はゴロゴロ、左手のベスポジを探し

そのあとも何回か目覚め、目覚めるたびに左腕回したりストレッチしたり 

寝れないのよタラー


しかも歯が折れる夢みて余計不吉でw


多分スマホのし過ぎなんやと思うキョロキョロ

その時の姿勢がよくないんよなガーン


トートバッグかけるのも左側やし、左酷使しすぎなんやろか台風


ストレッチ始めないと寝れなくて頭おかしくなりそう笑