宮崎県 都城お肉だらけの復袋 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんちゅー


京都ガールです!!



昨日は何個かポチった復興福袋のうち、都城復袋が届きましたニヤニヤ



どうですか?
この写真、、、めっちゃ魅力的



お肉でーん🥩の写真に親指が動いてました真顔



わたしは仕事やったので、届いたら写真よろしくグッと頼んでお母さんが受け取りましたニヤニヤ


届いた写メがこちらですハート



宮崎牛サーロインステーキ
2枚 400g


めっちゃ色悪く見えるね笑い泣き


薄いけど存在感やばい宮崎牛🐂
普段赤身ばっかりやけどこの油は美味しいんだろな酔っ払いラブラブ



宮崎県産鶏からあげ
300g



すでに揚げてあるのでレンチンからのトースターでカリッと行けそうルンルン


宮崎県産一口チキン南蛮
230g


こちらも揚げ済みなので、楽ちんハート



焼肉用豚肉
400g
帰って写真撮ろうと思ったら、分割されジップロックに入れられてたけど、綺麗なお肉拍手



コストコのラップやからお肉全く見えへんw

メンチカツ10個
こちらもジップロックされてたので、写メなし❗️笑


以上5点でした‼️


この商品5/6に頼んで届いたのが5/14で待ちくたびれましたw


それほど人気ってことかな赤薔薇赤薔薇
ええことだウインク


早速今夜サーロインステーキ頂きましたドキドキ

普段赤身ばっかりやし、食べ慣れてるからか一口目からって思ったけど滝汗、甘くて美味しい脂でしたお母さんはアウト


ただ赤みに比べると食べる量が減るね笑い泣き


宮崎牛に感謝ですちゅー



美味しく食べることしかわたしには出来ないのでねウインクハート


あ、こんなん入ってました流れ星