吉川水産 西京漬の復袋 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)




あんにょんイルカ


京都ガールです豚豚豚リアルにめっちゃ体重増加なう


今日も復興福袋が届きましたうお座


吉川水産 西京漬の復袋です!


5種類(銀鮭・銀ひらす・むつ・さば・イカ)が3セット



中身が分かってるぶん、ドキドキ感はないけど安心感はありますニヤリおいで

写真の色悪すぎなw


早速今夜、食べてみましたがサバは適度に脂が乗ってて西京漬の味、、、美味しかったです唇ハート

ちなみに昨日届いたうろこきの商品も大根おろしでさっぱりといただきました照れうま


ご飯が進むから🍚困るわてへぺろ拍手


イカは今度野菜炒めに混ぜて使おうかなと思っておりますハートハート



美味しい物をお安く買えて、それが復興のお手伝い出来てるって最高ですなラブグッ


こちらからどうぞ💁‍♀️