久しぶりに手にしたお菓子 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)




あんにょーんちょうちょ


京都ガールですキラキラドキドキ



暑すぎでしたね、今日太陽太陽太陽


今日は朝から2クール目、最後の美容皮膚科行ってきました〜ひまわり3回目のレーザー、ブログにあげてないわドクロ

レーザー自体は前回で終了してますが、写真撮って最初と見比べたりしますニコ


シミは本当に満足に消えて、肌も白くなりましたウシシお願い

毛穴は正直あまり効果なしかなー笑い泣き

わたしの場合、シミそばかすのみにピコレーザー効いた感じ上差しピンク音符


追加でエンビロンも一本買い足した赤薔薇なんか5%オフやったからラッキーグラサンハート

ずっと書いてなかったけどしょんぼり


吹き出物特集しようかと思うくらい、ほぼ毎日吹き出物できてさえーんえーんえーん


去年のブログ読んでも吹き出物地獄の話してるから、わたし一年中吹き出物出来てるわって悲しくなったゲラゲラドクロ



吹き出物ない日なんてないよニヤ


U ゾーンが吹き出物渋滞ですねアセアセ
GW終わったのに渋滞中



帰りにお菓子屋さん寄って買ってきましたウシシOK


電車の時間もあったし、店内探す時間がもったいないと思いアセアセ


アラサーは店員に声かけました!



おっとっとありますか?ウシシ


 
ピンポイントでおっとっとw



残念ながらコンソメはなかったけど

うすしお味はありましたルンルンルンルン

昔に比べて箱も大きくなったし、パッケージもだいぶかわったね雷いつの話


こんな種類も増えて、、、




一粒ずつ食べるんじゃなくて、流し込みたいウシシ