人間用と間違えそうなわんちゃん用のお菓子 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)



あんにょんウインク


京都ガールですヒヨコルンルン



最近のわんちゃんのおやつがすごいの犬!


コレみておいで



おっとっとうお座かに座


中身も人間用と同じように魚🐟やらイカ🦑やら、ちゃんと形あるポーン








美味しそうにぱりぱりと音立てて食べる姿を見て、おっとっとが欲しくなったお母さんニヤニヤ


買いに行くもスーパーに売ってないそうですゲッソリほんまかいな


もうおっとっと販売終了したんですか??

買い物行くたび、おっとっとなかった。って帰ってくるどんだけ食べたいねん笑い泣き

今おっとっとのHP見てきたら、ちゃんと売ってるみたいやん❣️

しかも、知らんかった、、、

コンソメ味まで出てるんですか⁉️ポーンポーンポーン
うまそーデレデレ 




今日はコロナで延期になってた、わんこちゃんのカットの日でした〜犬

2ヶ月ぶりやったから、それはもう別人のようにさっぱりして帰ってこられましたちゅーハート


毛がないときにしか着れなさそうな、WDWで買ったわんちゃんの服着せてみた酔っ払い



かっこよいウインク!