小田原のかまぼこ うろこきの復袋 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんお願い

京都ガールですハートハート



今日は何個か頼んでた復興福袋のうちの一つ

小田原のかまぼこ『うろこき』の復袋が届きました流れ星


段ボール📦が小さくて、これはヤバイんではないか。期待できないと思ったけど、持ったらずっしり重い!!

期待できる星単純


さてさてオープンしまーすニコニコ音符

どれが入ってるかなー?




なんとこんなに入ってました照れ



9品ですびっくりハート


チーズちくわ
20.6.27
ちくわ
20.5.16
くろはんぺん
20.5.22



てどり揚げ
20.5.16
てこね揚げ
20.5.16
彩りしんじょ
20.5.16




かまぼこ
20.5.16
伊達巻
表記なし
じねんじょ揚げ
20.5.16


今日5/11に届いたので、一番近い賞味期限が5/16ですキラキラキラキラ

ほぼ5/16ですが、それを承知で購入してるのでなんとも思わないチューキラキラ


私も家族もみんな食べることが大好きなので、今日からちょっとずつ食べていきたいと思いますグッ

余裕でなくなるわもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



早速1番賞味期限の長いチーズちくわ食べたけど、ちくわの弾力がすごーいラブ

美味しかったウインク!


高級な練り物って弾力やばいですやん!?キョロキョロ

お正月に食べるかまぼことかさもぐもぐ


それから箱にはこんなものが同封されてました。





美味しい物を安く買えて、こちらこそありがとうです爆笑ハート


コロナでキャンセルした星野リゾート箱根に行けなかったぶん、練り物買えて大満足チューリップ


こんなんで少しでも役に立てるのは嬉しいことだわリボン