イケメンがアフリカへ⁈花より青春! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あにょはせよ爆笑チューリップ


連休最終日になりましたタラー
京都ガールですウインクちょうちょちょうちょ


三連休って早いな雷

1週間ほどお休みあれば満喫できんのにルンルンルンルン



とか言うてますが、特にすることもなく



スマホでゲームして時間過ぎて行ってますてへぺろ



常にスマホいじってるから、、、、


ポチっちゃうよねぇ〜


復興 復袋でちょっとはフードロスに貢献できたかなおねがいハート

届いたらまたアップします流れ星




さてさて

たまたまこんなもん撮ったんですがキラキラ




花より青春 アフリカ編


パクボゴムが出るから予約してたけど、おもしろい🤣


普通の青年の旅行をみてるだけで、何がおもしろいんかわからんのやけど←

しかもイケメンいないよ



ジュンヨル英語に萌えとか
でもジュンヨルが裸足で地べた歩いてるの無理

いつもソフトバンクの服着てるアンジェホンが謎とかどんだけ好きなん

コギョンピョ髪型がいつもおかしかったりとか髪型大事


普通やねんけど、それがおもしろい照れ
若人の旅行見てニヤニヤしてるアラサー危ない注意


まだ2回目までしか見てないけど、ゲストハウスで扉についたカメラのアングル変わって撮れてはいけないものを写してた時ギョンピョジェホンの笑い方に私も釣られて爆笑笑い泣き笑い泣き

見た人にはわかる
ここおもろすぎた
2、3回巻き戻してみたよ


そうやな、あとは唯一のイケメン、パクボゴムが飛行機に乗り遅れるところかな可愛いなぁウインクピンクハート

優しさが溢れ出てるね、パクボゴムうさぎ


次回も楽しみ韓国