アラサーがドラッグストアで買ったもの | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょんニヤニヤ


今日から三連休ハートハートハート
京都ガールですウインク


まぁ三連休言うても外出しないんで、引きこもり生活の始まりですキラキラ



こないだドラッグストア行ってボディクリーム買ってきました〜ハート

ダイアンのボディミルク
1000円くらい



ポンプ式のが欲しかったから、即決拍手

3種類くらいあったけど、テスターもなく香りがわからんかったからフィーリングでニヒヒパー


今使ってるのが、お姉に誕生日プレゼントでもらったSABONのボディクリーム音符


香りも良くて大好きです酔っ払い
もうすぐなくなる笑い泣きタラー


最近の後輩との会話が、歳とるとかかとがガサガサになるって言う話で盛り上がりまして真顔
20代後半の後輩でもかかとのガサガサに悩まされてるそうですチーン

で、もれなくわたしもそのガサガサに悩まされてましてゲッソリもやもや

毎晩SABONのボディクリームをかかとになってますむらさき音符ピンク音符

塗らない日があるとやっぱり違うんよなーおいで

翌日の靴下履く時のガサガサ感ガーン
わかるひとにはわかるやつ


まだ使ってないけど楽しみ酔っ払い



ついでにヘアトリートメントも。
1000円くらい


洗い流さないタイプのやつ

今使ってるやつの色違い。
特にこだわりなく買ってるけど、なんかいいヘアオイルないかなー探し中ウインク

で帰りに違うドラッグストア行ったらたまたま二つだけ店頭に残ってた愛用のビオレ泡ハンドソープ詰め替え見っけポーンポーンポーンポーンポーン




奇跡だわ真顔


ちなみに私が行ったドラッグストアには不織布マスクはどこにも置いてありませんでしたハッ


ドンキやらコンビニやら、なんやよくわからんアパレルにはたくさん並んでるのに、なんでドラッグストアにはないんだー!!!


あ、あとポケクリンってゆーアルコールのハンドジェルも山積みになってたので買ってみました雷





カバンに一つ入れとくと便利そうですニヤニヤ流れ星