白い恋人、争奪戦に参加した結果 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)



あんにょんニコニコ


京都ガールですハート



石屋製菓、買えました?


スマホ触れるときはずっとやってましたが、本当に繋がらねぇタラー


今日の休憩時間にやってるとウインクルンルン


おおっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
こんな画面初めてだ!!!!


来たか来たかー!!!



あと一歩だ、あと一歩で白い恋人がわたしの元に流れ星


と思ってましたが、次の画面がコレ





✖︎ってえーん

もうダメなんですか?ガーン



とりあえず仕事戻って二回目の休憩に夕方行って見てみるとショボーン



販売終了えーんえーんえーんえーんえーんえーん



はい、残念ショボーン


買えないってなると余計欲しくなるチュー!!



白い恋人が買えなかったから、食べ物系の復袋なんか買おうかなぁと思っておるOK

でも我が家好き嫌いが激し目やから、いらんもん入ってたら困るんだなてへぺろ




そもそも、わたしの人生の中でこんなにつながらないの

ジェラートピケの福袋
シャープのマスク

に次いで3番目やおいで