ムカつくから口の悪い内容になってるよ♡ | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ

京都ガールですピンクハート


今日のわたしは心荒れてます雷雷

グチのオンパレードですw


うちの会社はクソすぎるムカムカムカムカ
不公平すぎるムカムカムカムカムカムカ


昨日までは

有給使える
休みいっぱい


なんて喜んでましたが、どん底に突き落とされるメールが来ました。


・会社の方針が変わり有給を使うのではなく○○手当を使用。

・それに伴い応援者なし

・応援予定の社員は自宅待機



ということで、有給を使わずに休めることになりました流れ星


が、うちの会社、今までにもグチグチこのブログでも言うてきましたが、有給なんてめったに使わせてくれないんです。


だから有給が減りません!


なんでプラスみたいなこと言われても、全然響きません。

有給捨てるだけですガーン

そして応援者なしということで、シフトも変わりお休みも減りました。


が、どう見ても、次のシフトもいれたら定休だけで済みそうなんです。


しかも、どうみても人数減らすことができるんです。
やのにしてない。

どういうことかわかりますか?


わたしたちは○○手当がもらえる条件にならないんです。

ならないようにされてるんですムカムカムカムカムカムカ


自宅待機してる人たちには最低ラインで○○手当が出ます。


でも、わたしらはコロナのリスクがあるのに出勤してるのに手当がないんです。


拘束時間長いのに、休憩取らされて残業代もないし


ちゃんと働いてる人がアホみたいですムキーえーん



まじでクソじゃないか?




安倍もとっとと制限設けずに10万配れよムカムカ


コロナのリスクをおいながら働いてるのに、制限超えてもらえへんとか、働く意味あります?

看護師とか医療従事者はみんなのために働かなあかんから働いて、お給料もらって、それが制限超えました、あなたはもらえませんっておかしくないか?

布マスクなんていらんから、そのお金ともらえる人が少ない30万と合わせて


全国民に配れよ


医療従事者のために送れよ



まじで安倍も他の政治家もクソやな


まじむかつくわー