お休みの日はゲームでもやろか | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょんニコニコ

京都ガールです流れ星



大阪やらでお店が自粛になり、わたしの店舗にもこんな暇やのにその店舗から応援がきます!


パートさんとかはお休みやけど社員やから有給使いつつ出勤となり、私たちもその分有給が使えます爆笑


しかし‼️

名古屋に行ってたSも本当は帰ってくる予定やったけど、名古屋からコロナを連れて帰っては行けないとマネージャーが言うたので、延期になりました💦


こんな天気がいいのに外ではしゃぐこともできないなんてチュー

子供も大人もイライラするわなショボーン雷


わたしもお休みめっちゃ増えたから、久しぶりにゲームでも引っ張り出そうかなおばけ



昨日フェフ姉さん見てて、縄跳びっていいんや💡


って思ったけど、まず買わなあかんしチューチュー


なにより太陽の下でわざわざやりたくないわなびっくり

4月に入ってから日傘もちゃんとさしてるし、社員食堂では窓側の席座らんようにしてるし、電車では日の当たらん所座る上差し

こんだけ努力してんのに、そとで縄跳び、、、できるかっ❗️
 

我が家もそんなに天井高いわけでもないし、室内でできひんからさもやもや

焼けるリスクをおかしてまで、縄跳びはしないw


わたしはまだ通勤してるからいいけど、おやすみやと本当に一歩も家から出ないのオカメインコ


ソファでずっとおる炎


で、食べるから、太って当たり前なのよなー注意注意



ダンレボ出してやろかパー

ダンレボって今の人わかるんでしょうか。



昔流行った

ダンスダンスレボリューション



それともシーマンにしよかピンク音符
動かんから意味ない





はぁーあ、、、

社員の残業代0にしなあかんくて、2時間も休憩行かされる💦

しゃーないよ、そりゃ‼️
でもさ人より早く来てんのに、なんで2時間も休憩行って労働時間みんなと一緒にさせられなあかんの⁉️

今日、臨時でいつまでかわからん休業を言い渡された人が来たけど


アルバイトさんは解雇やってガーン

ほんとは今月いっぱいで解雇って言われてたのに、いきなり臨時で決まりいきなり解雇ガーン


そうゆうの聞くと、我慢できるし我慢しなあかんことやし、わたしより悪い状況のひともいっぱいいるのもわかる❗️


ありがたいと思うのが当たり前よな!!