ハンドソープまで1人ひとつかいな | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょーんチューリップ

京都ガールですお願い



朝から大雨やけどお昼には晴天と思いきや、いきなり雨が降るという謎な天気びっくり!



こないだ仕事終わりにドラッグストアへ行って参りました足ラブラブ


今国民が欲しがってるお姉に送ってあげるための体温計マスク、まぁ一番の目的は化粧水やったけど狙っていきました爆笑



体温計やマスクなんかはもちろんありませんショボーン


どこにあるか探すより、品物がない棚や、お一人さまひとつまでとか張り紙がしてるところを探した方が早いですびっくりタラー


で、お目当ての化粧水を買って帰ったわたしルンルン



その日、両親はコストコへ行ったそう。

すると50枚入りの箱マスクをいきなり売り出したではないかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


お母さんも一箱ゲットしてきました。


2000円いかなかったぐらい?
レジに行くまでいくらかわからんかったから、3000円超えてたらやったら返すつもりやったってw




でも‼️
我が家で使ってる花王のビオレu泡ハンドソープがどこにも売ってないガーン


と言うではないか。


ん?
わたし今日ドラッグストアで見たぞ。



ということで、翌日、無駄な2回目の休憩を利用すればいいんやと思い、職場を飛び出した!


4軒ドラッグストアをはしごして2つゲットいたしました



一つのお店はキレイキレイしかなくて、店員さんに聞いたら

発注と同じように入ってこない

とおっしゃってましたアセアセ


キレイキレイは個人的に苦手で、我が家はわたしに合わせてハンドソープは花王のビオレ泡ハンドソープです!!


なので、このドラッグストアにおさらばバイバイ


お一人さまひとつ

って書いてるところもあれば、そうでないところもあったけど


とりあえず二つ買いましたお願い


これ以上買ったら買い溜めになってしまうもんなニコガーン



しかし、ラクマにしろメルカリにしろ見たらめっちゃ泡ハンドソープ出品されてました炎



やめたまえパーパー



ちなみにお母さんが病院で体温計の話をしたら、一つサラのが予備にあるからと頂きました‼️



ばっちり病院用って書いてるw


今日早速いろんな食料とともにお姉に故郷小包便📦送りましたグッ