1/16② WDW MK 炎天下の中パレード | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

食後たまたま通りかかったシンデレラ城の前でショーがあるそうなので、少し待って見ました。


日本だとだいぶ前から席取りしてるのに全然空いてて余裕で2列目とか。

近くで見れました❤️




そしてこの日とーっても暑くて☀️


このあとこの辺でパレードがあるので、日陰を陣取り立って40分ほど待ちました。

ちなみに定刻より10分ほど遅れてました🙂

この暑さの中、影なしで座って待つのは辛い。






何が残念って、逆光なwww


この後はグリーティングへ📸

左側にミニー&デイジー
右側にグーフィー&ドナルド


一気に2人ずつ写真撮れちゃいます‼️

私たちはミニーとデイジーのみ。

この係りのお兄さん、どこからきたの?と声かけてくれて日本からと答えると、東京のディズニーに行ったよ❣️って言うてました←多分w



風間くんが行ってたガストンのお店覗いて



忘れてた←
ホーンテッドマンションを見に行くと、再開されてたので20分ほど並びました‼️


所々違うけど基本一緒。

キャストさんの衣装とかは日本の方がぽいなーと思いましたけどね。


そしてこのあと、夜のショー

シンデレラ城に投影されるショーで、直前にネットでベスポジを探して行きましたが、先客あり😩

三列目くらいになっちゃいました。

しかし外国の方みんな背が大きい、もちろん横にも大きいから、パレードとかで立つと100%わたしよりでかい😭😭


一番前やねんから座ってくれーってめっちゃ思いましたw


まぁ、シンデレラ城に投影されるので、さほど問題はなかったです。

きれかったなー✨


このショーが終わり帰りましたが✋

みんながこのショーで帰るのでバスが激混み🤣
一番奥に陣取りうつらうつらしながら帰りましたー