カウンターを取り付けました✌ | あい工房のブログ

あい工房のブログ

あい工房がてがける住まいの様子や、暮らしのヒントなどをみなさんにご紹介します♪

今日は12月28日。

今日をもって仕事納めという方が多いのではないでしょうか!?

 

間もなく終わろうとしている2022年。

今年の漢字では『戦』が選ばれていましたが、

みなさんにとって2022年はどのような年でしたかはてなマーク

 

振り返ると様々なことがあった2022年。

北京五輪・パラリンピック、ウクライナ侵攻、安倍元首相の銃撃、エリザベス女王の国葬、ウィズコロナへの転換、サッカーワールドカップetc.

 

挙げてみたらキリがありませんが、ワクワクしたことも、衝撃を受けたことも、悲しみも楽しみもいっぱい詰まった1年でした。

 

次にやって来る2023年。干支は『癸卯(みずのと・う)』です。

癸には物事の始まりという意味が。

そして卯には温和や安全、跳ね上がるという意味があるそうです。

 

意味を知ると、2023年が明るく勢いのある年になりそうな予感が虹

前向きに、そして希望にあふれた2023年となることを願って🙏キラキラ

 

と、来年の話をするその前に!!

2022年の締めくくりをしなきゃいけませんねほっこり

 

今年最後のブログを始めましょうラブラブ

 

ご紹介で、あい工房のお選びくださいましたお客様からのご相談です💬

 

ペニンシュラキッチンに+αでカウンターを取り付けたいビックリマーク

というリクエスト。

この下にもう一段追加したい☟

というご要望にお応えしますグッ

高さを決めて

ブラケットを付けます。

そしてカウンター取付ビックリマーク

同系色のカウンター材で、キッチンとの相性もGoodですねOK

こまごまとしたものを、スッキリ収納できそうですキラキラ

今年の悩みは今年のうちにウインク

心もスッキリしてくださっていたら嬉しいなラブラブ

 

さて。

年内のブログも今日で最後となりました。

先日ご案内しておりました通り、あい工房は12月28日(水)が仕事納めとなります。

新年は1月6日(金)より通常営業となります。

 

今年もあい工房のブログにお越しいただき、誠にありがとうございました。

引き続き2023年も、あい工房のブログをよろしくお願いいたします。

 

みなさまどうぞ、よいお年をお迎えくださいねウインク

 

 

 

 

フォローしてね…