フレークシールの作り方♡ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨



可愛い筆文字が書けて

資格取得、可愛く活用もできる♡


筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です





先日投稿した

めっちゃ可愛いラブラブ

消しゴムはんこピンクハート





可愛いので

フレークシールにしてみましたピンクハート




シールの方が可愛いかも?

な〜んて思っちゃうほどラブラブ



このシールは

手帳に貼ったり♡

友達への手紙に貼ったり♡



生徒様に送るテキストに貼ったり♡

色々と使えるんです❣️





ただ捺すだけでも可愛い♡



作り方は

作り方?ってほどじゃないです、

裏に両面テープを貼るだけ泣き笑い



糊でつけたら良いのでは?

な〜んて言わないでね!

「フレークシール」

が可愛いんですラブラブ



消しゴムはんこだけじゃなく

あなたが描いたイラストとか?

シールにしてみてねピンクハート





お読みくださり

ありがとうございます♡


今日も素敵な一日になりますように✨