初体験✨これって人生変わるのでは⁉️ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨


可愛い筆文字が書けて

資格取得や、可愛く活用もできる♡


可愛い筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です





人生初のペットを飼うことに!


と言っても

ハムスター🐹ラブラブ



息子は犬が飼いたいと言うのですが

色々な事情があり

ハムスターになりました。



とは言え

めっちゃ可愛いんですよラブラブラブラブラブラブ




立って見てる❣️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛いすぎる❣️



夜行性で、日中はほとんど寝てるので

たまに起きてきたら

主人も息子も私も

ガン見‼️



お掃除していると

小屋から可愛いお顔を出してくれるので

見たい時はごそごそしちゃう!




でもね、私ペットを飼うのは初めてで

犬や猫を抱っこしたことがないんです。



ビビりなので噛まれるかも

と怖くて

まだ触れ合っていません、、、



お掃除するのに

砂場に出してあげると

お外の世界に興味津々で

出たがる出たがる!




でも脱走しちゃうと

抱っこできんから、

蓋で制止💦



我が家のアイドルキスマーク




とらちゃんでしたハート



お読みくださり

ありがとうございます✨


今日も素敵な一日を💖