思い出のパンジーの消しゴムはんこ♡ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨



可愛い筆文字活用はお任せ♡


筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です





パンジーの消しゴムはんこ

作りましたラブラブ




パンジーには色々な思い出があり

古くは、ケーキ屋に勤めていた頃


そのケーキ屋には喫茶コーナーがあり

各テーブルに、お店の庭に咲いている

お花を飾っていたんです✨


パンジーを水に浮かべると

可愛くてピンクハート

氷🧊も入れて


さぁ、今日も頑張ろう✨

って笑顔になれました☺️✨


(画像お借りしました)

実際にはもっと小さいです☺️



最新では、ヒガシのディナーショーハートハートハート




ヒガシとめっちゃ近かった神席での

ヒガシとの思い出♡



そして、Instagram等で見かけたり

自宅でも義両親が植えていたりで


消しゴムはんこ

作ってみたんです♡




じゃあ、めっちゃ可愛くできてラブラブ

しばらくはテンション高めでしたピンクハート



こんな風に

思い出を形にすることができるし


自分の気持ちを

自分で高めることもできる♡



消しゴムはんこ


愛書コース♡で

作れるようになります☺️




思い出のパンジーの消しゴムはんこは

作り方は㊙️です♡


が、Instagram投稿した際

お問い合わせが多かったので


もしかしたら、愛書生徒様限定レッスン

になるかも?


ご希望される方がいらしたら

LINE公式より連絡くださいね✨




お読みくださり
ありがとうございます✨

今日も素敵な一日を💖