オシャレ文字の学び | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは💖



筆文字を可愛く活用♡

可愛い筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です





私は「手書き」が大好き💕



「手書き」のもの

手紙やハガキ、カード等


書くのも楽しいし

もらうとめっちゃ嬉しい💖



何故って

手書き文字には


相手の外見じゃなく

中身がギュッと詰まってる

って思うから




こちらは

私が作ったカード✨



現在受講中の

カッパーレタグラフィー認定講師講座


の課題です♡



白いカード3種は

飾り枠も私の手書きです❣️





オシャレ文字だけど

ちゃんと「私」が入っている


こんなのが好きで

頑張ってるけど

上手く書けない

どんくささ💦



あいちゃ〜ん!!

頑張れ!





どんくさい私の学び

もうすぐ終わりです✨



・オシャレ文字の学び、ご興味がある方は

こちらから♡





お読みくださり

ありがとうございます✨


今日も素敵な一日を💖