名古屋キャンペーン | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

カラオケ喫茶カレスさんにて

久しぶりの再会

以前ご挨拶に伺ってから約2年

お店はギュウギュウいっぱいの

お客様で

ママ マスターお客様

大変お世話になりました❗️ー⤴️❤️







カレスさんを紹介してくださいました
大野さん ありがとうございました🎵💕




たくさんのお客様に
ご声援を頂きました~⤴️
Facebookで お友達のお客様も
ご来場くださいまして
愛してルンバを熱唱してくださいました















ママ マスター の温かいご支援に

皆様の温かいご声援を頂きました❗️ー⤴️❤️

嬉しかったです😆🍰💕

頑張ります🎵

ありがとうございました❗️ー⤴️