日立キャンペーンライブ | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

サウンド真琴さん

月例会にて

キャンペーンライブを

させて頂きましたー⤴️

東京のイベント会場で

ご一緒し この度

ご縁を頂きました❗️ー⤴️



温かいご声援をありがとうございました










皆様本当に
楽しい素敵なお客様ばかり









記念に真琴さんとデュエット🎤👫🎤





サウンド真琴の皆様
真琴さん
そして素敵なお客様の皆様
大変お世話になりました❗️ー⤴️😄

応援ゲストで
いらしてくださいました
れいさん
松本さん
お疲れ様でした❗️