静岡キャンペーン初日 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆


初めてお邪魔しました❗️
ダイニング来さん
大ママ ママは親子で
頑張ってるお店
特別な貸し切りライブを
開催してくださいました❗️












CDも たくさん買って頂いて
甘~い干しいもや たくさんお土産も
頂いて❗️又新しい素敵な出会いの
ご縁を頂きました

そして夜は
居酒屋 琴さんへ
お店いっぱいの お客様








お客様が川神あいのオリジナルを
熱唱してくださいました





















とにかく
皆様のパワーは素晴らしく
楽しいキャンペーンに
なりました💕

マスター ママ
お客様 皆々様
お世話になりました
たくさんのご声援と
応援をありがとうございました❤️