キャンペーンライブ終演 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

21日

静岡県袋井市にて

お世話になっている琴さんの

お楽しみ歌謡祭に

お招き頂きました

出番が3回の特別ステージ

琴さんママとパチリ❗️


まずは

お客様とデュエットコーナー



みさお川を一緒に歌わせて頂きました
いつも歌ってくださって応援して
頂いてます山下さん
ありがとうございました

そして
お二人目は
竹内さん
今夜は離さないをデュエットさせて
頂きました~⤴️
ありがとうございました💕





140人もの方々の歌唱に織り混ぜての出演


125人目の方が終わった所で

川神あい歌謡ショー前半

着物バージョン



情熱恋歌


車屋さん


秘恋川







最後は清水次郎長外伝~お蝶~






楽屋見舞いに まりんママ💕
ありがとうございました

琴の
マスター ママ
そして関係者スタッフの皆様
本当にお世話になりました❗️🎵
又お会いする日まで