奈良~京都4ヵ所キャンペーンライブ | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

早朝11時に 音合わせをし

12時~スタート

1ヶ所目 コスモさん





たくさんお集まり頂き
朝から皆さん お元気❗️です


2ヵ所目はパキラさん
久しぶり~⤴️




早々と愛してルンバを歌ってください
ましたー⤴️


ママと皆様と記念にパチリ


皆様ありがとうございました💕🎵🎤
3ヶ所目は
ご挨拶に伺わせて頂きましたが
キャンペーンライブに
なりました‼️ー⤴️


お蝶が大好き💕との事で 一緒にデュエット
ー⤴️



この度も お世話になりました
はるちゃん
感謝です😆🎵🎵


そして京都は
羽間先生と生徒の皆様💕🎤🎵



温かいご声援の中
幸せなキャンペーンライブに
させて頂きました❗️ー⤴️


羽間先生ありがとうございました💕🎤