ラジオ日本生放送 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

夏木ゆたかさんの看板番組

ホット歌謡曲に

出演させて頂きました❗️ー⤴️

夏木さんの

相変わらずの楽しいおしゃべりに

誘われて と~っても楽しい生放送でした




夏木さん
大変お世話になりました
又ラジオ日本のスタッフの皆様
ありがとうございました💕

本日22日生放送で
23日~一週間携帯から
ラジコをアプリからインストールして
頂けたら何回でも聞いて頂けますので
皆様宜しくお願い致します🎵
又地方の方もラジコプレミアムを
ダウンロードしてくだされば全国の
皆様が携帯から聞いて頂けます

是非宜しくお願い致します

そして
たまたま
番組の収録で
すぎもと先生がラジオ日本に
来ていらっしゃってまして
ご挨拶に伺わせて頂きました


久しぶりにお会いしました❗️ー⤴️
嬉しかったです😆🎵🎵

先生 お元気で何よりでした