エネルギーを無駄に消耗しないために! | ありのままとつながる運命学カウンセリング

ありのままとつながる運命学カウンセリング

運命学カウンセラー 愛唯(あい)のブログ。
すべては万事良好!です。

\4年ぶりに髪を切りました/

 

 

 

 

20代の頃からず〜っと

ショートボブスタイルが定番だった私

 

 

 

 

なぜか、髪を伸ばしたくなり4年間

ロングヘアーを貫いて

絶対に切りたくない!

と思っていました

 

 

 

 

ところが、

切ってもいいかな…

切ってみようかな…

と言う気持ちが湧いてきて

 

 

 

 

肩にかかるギリギリまで

チョッキン✂︎

 

 

 

 

あーースッキリした!!

 

 

 

 

↓嬉しそ〜笑

 

 

 

これがまた面白いことに

 

 

 

 

運命学で観ると

変化したいエネルギーの時期

とピッタリ合っていました^^;

 

 

 

 

私の変化を求める内側が

髪を切ると言う外側に現れたのですね

 

 

 

 

エネルギー通り変化したことで

なんとも言えぬ爽快感を感じました♪

 

 

 

 

運命学で知ることができる

自分の1年の変化のリズム

 

 

 

 

これがわかると

無駄にエネルギーを消耗しなくなります

(これ知ってるとホント楽!)

 

 

 

 

もしも、今のあなたが

 

 

 

 

すっきりしない

モヤモヤする

何だか絶不調

気持ちと行動がチグハグ

自分が嫌!

 

 

 

 

などの状態にあっても

その状態は

ずっと続きません!

 

 

 

 

必ず元の気、元気がやってきます

 

 

 

 

無駄に足掻くと

エネルギーの消耗に

輪をかけるだけなのですよね(*_*)

 

 

 

 

良い悪いはありません

流れがあるだけ!

 

 

 

 

人間界的に

マイナスと思えるような状態でも

ただエネルギーが動いている

 

 

 

 

その流れを肉体が感じている

と言うだけの話しです

 

 

 

 

そんな時は…

 

 

 

 

ダラダラしても

どれだけ寝ても

たくさんお菓子を食べても(笑)

大丈夫!

 

 

 

 

エネルギーは至福に流れています

その中にいるわたしたちは

もともと満たされています

 

 

 

 

流れを信じて

リラックスして

身を委ねるのみ(^^)

 

 

 

 

 

 

愛唯(あい)

 

 

 

プロフィールはこちら

 

運命学カウンセリング

詳細はこちら

 

運命学カウンセリング

お申し込み&お問い合わせはこちらから