運命学カウンセラー愛唯(あい) プロフィール | ありのままとつながる運命学カウンセリング

ありのままとつながる運命学カウンセリング

運命学カウンセラー 愛唯(あい)のブログ。
すべては万事良好!です。

何かのご縁でつながり
当ブログにお越しくださり
ありがとうございます(^^)
 

 

 

    
運命学カウンセラーの愛唯(あい)です

\こちらは自己紹介のページです/

 

 

 

 

私は子供の頃より自然と動物が大好きでした。
特に動物はなんでも好き。

 

 

 

 

幼いころより一緒に暮らした

歴代2匹の愛犬
 

 

 

 

その後、

猫の可愛さの虜となり、
歴代6匹の猫たちとの出会いと別れ。

 

 

 

 

☆我が家のアイドル☆

 

 

 

現在は1匹のオス猫くん&
2匹の大型犬(兄弟)とともに
夫と、夫の母と

自然豊かな田舎で暮らしております。

 

 

 

 

好きなことは

愛犬を連れての車中泊の旅

 

 

 

 

自然豊かな場所で

のんびりするのがたまりません♪

 

 

 

 

(優しくていいヤツです…見た目と中身ギャップ萌え)




 

 

どうしても一度、

動物に関わる仕事がしてみたくて

 

 

 

 

20代の頃に約5年間、牧場で働き

牛さんのお世話もしていました(笑)

(搾乳・出産など、ホントに楽しかった〜)

 

 

 

 

現在は営業のお仕事をしており

気がつけば、はや16年目…




そんな私がなぜ運命学カウンセラーに?




私は特別に占いというものが

好きだったわけではなく。。
 

 

 

 

ある日突然なぜか、占いの勉強がしたい!

との思いが湧き・・・

 

 

 

 

半年間、姓名判断を学びました。

 

 

 

 

なぜ?占いを学びたかったのか?

今ならわかります。

 

 

 

 

「自分を知りたい」

「私とは何者なのか?」

 

 

 

 

との思いのあらわれだったのです。

 

 

 

 

そして、運命学で観てみると

大きな運気の移り変わりの時期でした。

 

 

 

 

その後、”見えないもの”

の学びに辿り着きます。

 

 

 

 

”魂”とか

今までもなんとなく聞いてはいたものの

”本当のこと”は何もわかっていませんでした。

 

 

 

 

『わたしたちが愛である』

と言う、たったひとつの真実を知り

 

 

 

 

『この世界は本当はない』

と知った時は衝撃でした(°_°)

 

 

 

 

知りたかった”わたし”の正体は

”見えないもの”だったのです。

 

 

 

 

はじめは全く理解できず

愛ってど〜ゆ〜こと?状態(汗)

 

 

 

 

ですが、強い探究心のもと

様々な出会いと学びのおかげで

『愛』を知る体験ができました。

 

 

 

 

そこには、

根拠のない『大丈夫』と言う感覚

心の平安がありました。

 

 

 

 

数年前のわたしは

こんな事を学び、感じるなんて

夢にも思っておりません。

 

 

 

 

”知った”と言うより”思い出した”

と言った感覚でしょうか。

 

 

 

 

このことは、

私の名前である『あい』

にも繋がっていたのです。

 

 

 

 

”わたし”を探す旅は終わり

 

 

 

 

これからは、”愛”を探究していくことが

永遠の学びのテーマとなりました。

 

 

 

 

そんな先に出会った『運命学』

 

 

 

 

〜自然界の法則〜

その世界はとても奥深く

どハマりしました(笑)

 

 

image

1年間の学びを経てその後も学びは続いてゆく…

 

 

 

 

この地球で愛を学ぶ為に用意された

”自身のスペック”

を知ると言った感じでしょうか。

 

 

 

 

運命学の学びは

私にとって

これまでの答え合わせでもありました。

 

 

 

 

とても苦しかった時期も

大きな価値観の切り替えの為に

用意されていたものでした。

 

 

 

 

そして

『唯一無二のわたし』

を深く理解するきっかけとなりました。

 

 

 

 

そんなこんなで

流れに任せて気がつけば

運命学カウンセラー愛唯(あい)

の道がスタート

 

 

 

 

正直なところ

自分自身

なんでここまで来たのか?

よく分からなくもあり(^^;

 

 

 

 

ただ、ひとつだけ

あなたもわたしも『愛』

と言う真実のもとに

あることだけは確信しています。

 

 

 

 

万事良好!

すべては最善である!

いつだって

至福のエネルギーはここにある!

 

 

 

 

大いなる自然界に包まれ

抵抗せずに

ゆるんで楽しむ♪

 

 

 

 

肩に乗った

重い荷物を下ろして

気楽に笑って過ごす♪

 

 

 

 

運命学カウンセリングが

そんなきっかけになれば

本当に嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

愛唯(あい)

 

 

 

運命学カウンセリング

詳細はこちら

 

運命学カウンセリング

お申し込み&お問い合わせはこちらから