Shelter!!! | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

「GIFT for X」

私、配信すぐに観られないので

いつもは結構まとまってから一気に観てたんですが

今回は我慢できずに観てしまいました。

 

 

ほんと、坂本くんの「7MEN愛」がめっちゃ溢れてますわ。

今まであんまりJrとかかわることなかったから

番組一緒にできて

みんなもすごく慕ってくれて

7MENのこと、かわいくてしょうがないんだろうな。

成長を見守ってる感じが何かいいです。

 

特に大光くんのこと、気に入ってるのが画面から伝わってくるし。

一番年下だし、ほっとけない感じ。

「たこ焼きになりたい」で心掴まれちゃったからね。

あれくらいガツガツ来てくれる方がうれしいんだろうな。

 

あの、スプレーアートは「CDデビュー祈願」って感じかな。

ほんと、いつも思うけど、器用だわ。

 

 

坂本くんのこと、ずっと慕ってあげてください。