超久しぶりに | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

 

 

オンタイムでは観られませんでしたので

録画して観ました。

 

「少クラ」観るのなんて、おばちゃんは超久しぶりでした爆  笑

若い子たちも頑張ってますね。

カッコいいです。

 

ジュニアファンの子たちはどういう風に

観てくださったんでしょうか。

坂本くんがタップできるの知らない子もいるのかな。

お父さん世代だけど(お父さんより年上かもだけど)

結構何でもできちゃう人なんですよ。

おじさんもカッコいいでしょ照れ

 

タップダンスもうれしかったけど

歌も聴けて本当に感謝です。

スマートで素敵だなぁラブラブ

「マサユキ・チャレンジ」お疲れさまでした。

「TOP HAT」の再演、お待ちしてます!

 

こうだいくん、坂本くんがプレゼントしたタップシューズ

使ってくれてるのかな。

共演できてよかったね。

 

 

次は是非、地上波で披露していただきたいです。

もっと坂本くんの魅力がみんなに伝わってほしいキラキラ