待ち遠しい。。。 | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

まだまだ暑い日が続きますねぇショボーン

 

まだまだ嫌な話題が続きますねぇえーん

 

 

でもでもラブラブ

 

 

うーん、やっぱりかっこいい爆  笑

落ち込んだ気持ちを忘れさせてくれますわ

 

仕事中に開いてしまったYahooニュースで

思わずこの笑顔が目に入ってしまい

ついつい、ニヤけてしまいました照れ

あー、マスクしててよかった。

 

そろそろ雑誌でも「キャメロット」の記事が取り上げていただける頃ですね。

桐山くんとの対談もあるようなので楽しみです。

 

 

帰ったら我が家にファンクラブ会報が届いてました。

疲れが吹き飛ぶよ、ホントにありがとう。

 

10月に逢えるのが待ち遠しいです。

それまで、健康に気を付けて

残暑を乗り切りましょう!