やっと「うたコン」 | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

昨日は早く帰ってこられなかったので

やっと「うたコン」観ることができました。

 

 

よかったー笑い泣き トニボラン

 

トニセン世代にとってT-BOLANはドンピシャですもん。

涙もんです。

しかも大好きな「離したくはない」だし。

幸せ~ハート

 

次、OMSやる時は是非「離したくはない」歌って欲しい!

そろそろ、ないですかね。

まだ、OMSの音源化、諦めてないんですけど。

何とか、宜しくお願いします。

 

NHKさん、坂本くんをたくさんワイプで抜いてくれてありがとうございます。

(Mステはイノッチ5回映る間に坂本くん0だったえーん

谷原さん、坂本くんにお話しいっぱい振ってくれてありがとうございますびっくりマーク

 

カラオケ企画ということで

トニセンは勿論、出演者の皆さんが全員楽しそうで

すっごくよかったです。

 

「あなたと」はさすがにフルではなかったけど

よかった~爆  笑

 

 

テレ東音楽祭は地方の壁で観られませんが

(テレ東さん、BSでもいいんで放送してくれないですかね)

次はFNS音楽祭です爆  笑

また、どなたかとコラボ、あるんですかね。

そろそろミュージカル企画に呼んでいただけたりしないでしょうか?

 

FNSまでは

「20世紀 FOR THE PEOPLE」に浸っておきます。