やっぱ、フルサイズだわ | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

CDTV ライブ!ライブ!

よかったー笑い泣き

 

やっぱり、フルサイズ、サイコーだぁ!

 

歌詞見ながら噛み締めてしまいました。

うるうるしそう。。。

 

 

 

カミセンの名前出してくれてことが

さらにうるうるを加速させてしまってますわ笑い泣きハートハートハート

 

 

「うたコン」も期待しちゃうじゃないですか。

楽しみです。