「かわいい」が溢れてる。。。 | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

待ってましたびっくりマーク

16日からトニセン歌番組出演「平日3レンちゃん」ハート

まずはMステカラオケ

 

放送が始まる前からすでにかわいい

 

ヒロシの「飛ばれなかった」が、かわいすぎる照れ

ちゃんと足首持ってる坂本くんもかわいいハート

 

ベテランおじさんアイドルの

あからさまなアルバム宣伝が、かわいい

 

Mステ本放送テレビ

 

トニセン、まさかのトップバッター野球

え、アイドル枠でいいんですか?

まさか最初だと思ってなくて油断したびっくり

 

 

後ろの席で

ずっとキンプリさんと2人+3人セットで移動してたのがかわいいニコニコ

 

ワイプの中で楽し気にVTRに合わせて歌を口ずさんでいたヒロシが超かわいいハート

「パラ銀」の時はさらにニコニコなったのが、またかわいい飛び出すハート

 

 

 

もちろん、終わった後も、みんなかわいい愛

 

そして、今日の「クルグル」

今月は写真付き記事の企画なんですが

なぜにこの写真をUPしたんだろうはてなマーク

 

「猪の〇〇」って

 

いや、食材ではありますが

下手したら閲覧注意ではガーン

 

さすが、ヒロシだわ。

 

Mステのハマっているメニューの紹介は

イノッチで正解だったわ。

グルメの長野くんだと変化球でブッコんで来るから

あの「ウーパールーパー」の時くらいの空気になるところだった。あせる

 

 

やっぱり、長野くんは「かわいい」ということが改めて確認できましたラブ