見逃し配信、ありがとう! | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

最近パソコンの調子が悪く

めちゃくちゃ重いし、異音がするし

急に画面も固まっちゃうしえーん

いつ逝ってもおかしくない状態に。。。

 

うちはDVDプレーヤーがないので

パソコンで観てるんですが

この間、急に止まっちゃって汗

なのでせっかく買った

「二十世紀 FOR THE PEOPLE」も

中に入ったまま取れなくなったりしたらどうしよう、と

怖くてまだ観れてなかったんです。

 

が、とうとう、えいっ!とポチリました。

パソコン(中古ですがニヤリ

本日届きました!

日中は旧→新お引越し作業をしてました。

 

いやぁ、サクサク快適ですわ。

これから、浸りますよー爆  笑

 

 

で、うれしいニュース

毎年視聴を諦めていたテレ東音楽祭が

とうとう見逃し配信をしてくれるそうでグッド!

 

よかったーっハート

うれしーっルンルン

「権利上、配信できない箇所が発生するかも」って一文が

ちょっと引っ掛かりますが。

何とか無事、地方にも感動を分け与えてください。

配信期間、ちょっと長めにしていただけると助かります。

 

 

「剣の舞」久しぶり爆  笑