伊藤忠ファミリーフェア1日目参戦! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

伊藤忠ファミリーセール1日目に
あさちゃんと行ってきました♡

まず、1番先にチェックしに行ったファミリア


今回はイマイチ戦利品はなく
こんなもんかなぁ、冬のニットの帽安かった、、



ファミちゃんのペーパーナプキンは
娘のお友達にお菓子を包んであげたりするのにも
あると便利うずまき


ベビーのくつ下なんて400円!!キョロキョロ
りんご柄で可愛いりんご


そして破格で水着を、
幼稚園のプールの洗い替え用に義理チョコ


いつも滞在時間が長いサンリオでは
こんな感じでゲット♡全部半額


今回出店していたMCCは1日目は
1番種類豊富だったと思いますキョロキョロ2個で300円
ソースは200円(→3日目に100円になっていたびっくり)


ハマヤコーヒーで前回美味しかった
ドリップコーヒーを今回も購入

コーヒー好きにはたまらない♡


あと不二のワゴンで購入
もうおうちでのお茶が当分楽しめそうです笑い泣き


あと、写真にはありませんが、
ワコールで1番お買い物しましたチュー


今年も汗ばむ季節に心強い味方

医療用制汗剤のデトランスα・デオエース(パースピレックス)!!



美容外科の女医さんいわく
ボトックス打ってるよりピタッと効いて
汗が本当に出なくなると評判キョロキョロ!

1日に1回塗るだけで
継続してサラサラな感覚が続きます!
とにかく、、ワキ汗がピタっと止まる!!

使い続けているとたった週2くらいの使用
充分な効果あり!!

私もここ数年リピートしてますが
1回塗ると1週間くらい塗らずに
快適に過ごせていますウインク

市販の制汗剤との違いがすごいです
↓↓

☑️週に1〜2回の使用でよい

☑️発汗抑制は市販の制汗剤の2倍以上
市販の制汗剤は20〜30%抑えるのに対して
パースピレックスは65%以上抑えてくれる

☑️効果持続時間が長く
市販の制汗剤は数時間くらいだけど
パースピレックスは72時間以上!



特に汗かきでキレイ好きな我が家のパパも
大絶賛しています!笑笑


メカニズムは、、
塩化アルミニウムが汗腺内の水と反応して
水酸化塩化アルミニウムを産生し
汗腺に栓をしてくれて汗が出なくなります


私も愛用してますが1〜2週間に1度塗るだけで
汗もピタッと止まるうえに汗が出ないので
匂いも気になりません!

VERYでもピックアップされているほど
話題で最近知名度も高いですよねチュー!!キラキラ




美容外科などでも
実際に多汗症などで悩む方にも
オススメしているらしいのですが




1点集中タイプと
広範囲汎用タイプ、どちらもロールオン
このふたつがあれば
最強に爽やかでサラサラで
過ごせること間違いない真顔ピンクハート

美容クリニックでも実際お取り扱いがあり
購入することができるデトランスα 

美容外科で購入すると
お値段するところが多いのですが

全く同じものが

2本も付いてきての70%オフなので
私はこちらからお取り寄せしてますチュー